【備忘録】最近のネタストック方法

カテゴリ:備忘録

2016年02月07日

イッサです。風邪をひいてやっと咳も収まり気味になってきました。

漫画とかいろいろなネタを思いついたら
メモ帳やノート、スマホのメモパッドやTwitterとかにとりあえずメモしています。
でも、ネタはどこにでも転がっているんだけれど、
それをメモしたりする媒体がアナログ、デジタルなどその時々で変わったりするので、
「あれどこにやったっけ?」
となることが多くあります。
たぶん、それが原因で記憶のかなたに飛ばしたネタとかたくさんありますし、
やりたいことも書いてたりするので、やりたいけど忘れててできてないみたいなことにもなっていると思います。続きをみる
タグ:ネタ

ヨアケモノまとめ

カテゴリ:記事

2014年11月11日

連載終了しちゃいましたね…
ハイファイとかジュウドウも面白くなってきたので
ジャンプはとりあえず買い続けようと思ってます。

いままで描いたヨアケモノのまとめ











明日のスパークに参加します

カテゴリ:イベント情報

2014年10月11日

お久しぶりです。
ツイッターで暴れまわっていました。

さて、明日のスパークですが参加いたします。
アルゼロ本とヨアケモノペーパーを頒布いたします。
値段等はピクシブをご参照ください。



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46485884

東3ホールム69bにいますので、遊びに来ていただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

アルドノアまとめ

カテゴリ:記事

2014年08月10日

ピクシブでこんなの上げてました。



【女装?あり】スレイン色々2 | イッサ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44930812




【流血あり】「姫様!お迎えに上がりました!」 | イッサ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44958991




【お尻とパンツあり】スレインくん色々3 | イッサ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45097947

可愛い子には旅をさせる

カテゴリ:記事

2014年07月20日

アルドノア・ゼロおもしろいですね〜
スレインくんが好みです。
Twitterでは色々言ってますが、
この子もうすでに、されてそうなので大好きです。

「やっ…やめれ…ください…!」
でもいいし、

「すみませんが…次の職務がありますので、早く済ませてください」
でもいいなと思ってます。

ビンカンとマグロですね。
こんな可愛い子と出会えるなんて…
僕は…俺は…私は…

というわけでこの一週間色々描いてました。

スレイン・トロイヤード | イッサ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44690665



スレイン色々 | イッサ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44805274
×

